出張!千葉ソープランド

千葉で利用したソープランドの体験談

  1. HOME

千葉で利用したソープランドの体験談

私は現在30代の男性です。仕事はサラリーマンをしています。
営業でよく出張に行くのですが、その際にちょっとした息抜きで利用するのが出張先の風俗です。
これまでいろいろな風俗で遊んだのですが、今日は先日遊んだ千葉のソープランドでの体験談を記したいと思います。

私は、よく千葉に出張した際に自分の目で風俗街を歩いて、なんとなく直感でお店によく入ります。
その日も風俗街を歩いていると、ちょっとしなびれた感じのソープランドがありました。
ちょっと好奇心があったので、ふらっと入ってみました。

中に入るとソープ嬢を指名するかどうかと聞かれたのですが、初めてのお店でどの子が良いかよくわからなかったので、指名しないでそのまま部屋に入りました。
さて、しばらく待っているとやってきたのはどう見ても40代にはなっているであろうという熟女でした。
A子さんとしておきます。
A子さんは顔はマルシアのようなちょっと堀が深く、美人系なのですがスタイルはすっかり熟女の女性でした。
中肉中背という感じです。
ちょっと失敗したかなと思ったのですが、チェンジすることはしないでそのままプレイを開始しました。

さて、ちょっと意外だったのはそのテクニックです。
それほど期待していなかったのですが、フェラのテクニックが半端なく高くてびっくりしました。
そして一生懸命フェラしている様子を見るとけっこうこれは当たりかもしれないと感じ始め、その後も楽しくマットプレイを味わうことができました。

千葉ソープで賢く遊び尽くす

夏の暑い日にはいっぱい汗をかいて、ソープで汗を流しましょう!
東京に近い千葉だからこそ素人系の女の子に出会えます。 千葉、栄町ソープランド情報フロなび
http://chiba.furonavi.com/

フロなび千葉
千葉ソープを楽しもう!

トピック一覧

千葉で利用したソープランドの体験談| プレイ開始前からドキドキだった風俗体験| 普段利用しない時間帯にデリヘルで遊ぶ| 破れたパンストから現れた色白の脚| デリヘル嬢にも自分の姿勢を貫く人が

© 2015 出張!千葉ソープランド All Rights Reserved.